おやじロックバンド甲州屋本店エボリューションズ
このメッセージにコメントを書き込む

2006年 02月 19日 ( 日 ) 未分類
スタジオ

     -- この記事への外部リンク:

2006/03/15 03:05:29 いつのまにかコーラスバンド?   野口

はじめは、ディープパープルコピーバンドだと思ってましたが、
いつの間にかコーラスを売りにするバンドになろうとしてます・・・?
かっこつくまでは程遠そうですが。

私は、花粉症が始まったようで、息苦しくなってまして、長く歌うと咳き込んでしまう状態でした。
電池と、ピックと、シールドを忘れ・・・そのつどフロントに行き、
さて弾こうとしたら、
私のスタインバーガーが壊れて鳴らず・・・
(ちなみに、これが私のスタインバーガー)
http://www.proix.com/product/chow_steinberger/index.html
レスポールを借りました。
これが・・・
重かった・・・

でも、年のせいじゃないね。
昔もレスポールとか弾いてるとしんどくなってた。
そりゃ、4時間も立って弾いてたらきついわな。

うめちゃぶさんは、あんなに重いリッケンバーガーのベースをずっと弾いてるなあ。
と思ってたら、知らない軽そうなベースに変えてた・・・

というわけで、元合唱部?じょんげ師匠とハモれたので、おもろかったです。
削除用Password


このメッセージにコメントを書き込む